« 福寿草群生地で・・・ | トップページ | ショウジョウバカマ »

2013年4月25日 (木)

いただた胡蝶蘭o0○

先日、東京の中姫様から【胡蝶蘭】を送って貰いました。


4w_3


    3本仕立てで大輪の花ですo〇○ ヾ(*^O^*)o




    

   花の大きさは 直径10cm程ありました。

4wup

   この胡蝶蘭、東京の中姫様の会社で新しい社長の就任式があったそうで

   そこで使われた花を終わった後に頂いたそうです。

   それを 我が家に届けてもらったって訳なんです。

4w_a



   こんな大きな胡蝶蘭は 個人では買えませんからねぇ~!

4w_6a


   さて、この胡蝶蘭 来年も咲かすことは出来るでしょうか?


   当地の様な寒冷地ではなかなか難しいでしょうねぇ~。think

 
   誰か 詳しい方居たら・・・教えてぇ~くださいませ。。。m(__)m

« 福寿草群生地で・・・ | トップページ | ショウジョウバカマ »

コメント

コチョウラン 見事ですね・・・・
ほんまに 高価だから 手が出ないですね・・・

お祝いのおこぼれ バンザイですね

あざみさん、 こんばんわ~ヾ(*^O^*)o

お祝いのおこぼれ・・・そうでもないと手に入りません(^_^;)
大切に育てたいけど、無理かなぁ~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福寿草群生地で・・・ | トップページ | ショウジョウバカマ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン