« 春を感じる時・・・ | トップページ | 春の嵐と芽生え・・・ »

2013年3月28日 (木)

温泉(電気風呂)と、帰りに買った花・・・

先日、弘前にある温泉「花の湯」へ行って”電気風呂”に入って来ました。


21


    ”電気風呂” って 怖い感じがしますけどねぇ~(○゚ε゚○)



    浴槽の中に2つの”電極”があって、その間に体を入れます・・・

20




    電極と体の距離によって刺激の強さを調整します。


    最初は 恐る恐る・・・って感じですよぉ~(-_-;)



    この電気風呂は 馴染みの整体師さんから進められて行ったのです。


    温泉が沢山ある土地柄ですが、”電気風呂”は なかなか無いです。

    電気風呂に入った事ありますかぁ?(=^・^=)


 ところで、 温泉から上がってホールの売り場で 「クリスマスローズ」を売ってました。


    500円だったので 買ってきました。。。

2013_03_27_001



    なかなか元気そうに咲いていたからねぇ~o0○ 

                                    ヾ(*^O^*)oは~い!   


« 春を感じる時・・・ | トップページ | 春の嵐と芽生え・・・ »

コメント

こんにちは
電気風呂は入ったことがありません。
ちょっと怖い感じで入るのに躊躇してしまいそうです。
クリスマスローズお買い得でしたね。

電気風呂、初めて知りました。
ちょっと怖い感じですが、それなりの効果があるのでしょう。
ちょっと刺激があるのかしら?
いろいろな温泉があり良いですね。
クリスマスローズ、可愛い色合いで春を呼んで来そうです。

micoさん、おはようございます。(*^-^)

電気風呂って 感電しそうですよねっ!coldsweats01
ビビビィ~って引っ張られるような感じでした!

クリスマスローズ、安いと思って買いました。

ルーシーさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

最初、電気風呂に入るのに恐る恐る・・・って感じでした!
あまり近づくとビビビィ~って刺激が。。。coldsweats02
慣れるとそれなりの刺激が心地よいです。
効果は・・・あったと思いますけど??

北国にも遅い春がやって来た感じ・・・
クリスマスローズの外に出しても大丈夫になりましたからねっ!happy01

雪景色snowを観ながら温泉風呂なんて最高ですねgood
そしてお風呂上がりにチョット一杯bottleな~んて、もう天国!
…と言う私は下戸なんですけどね。
電気風呂thunder、ですか。 知りませんでしたよ。
チョットおっかない気もしますが、結果は如何でしたか?
以前に電気治療をした事がありましたが、少しピリピリと
電気を感じてナカナカ良かったですけどね。
気分がスッキリした後でクリスマスローズ、素敵ですね。

michiさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

雪見の露天風呂もそろそろ終わりです。
これからはお花見&温泉ですよぉ~(*^^)v
電気風呂ってだけ聞くと、風呂焚きが電気を使った
お風呂かと思うかもしれませんね!
感電しそうな感じで怖いですよねっ!
クリスマスローズ、まだ花の少ない時期なので
安くてとても良かったです。happy01good

こんばんは~(*^ω^*)ノ彡
どこだったか忘れちゃったけど、電気風呂入った事ありますよ~happy01
やっぱり恐る恐る…でした~(笑)
関東では、桜が終わってしまったというのに冬のような寒さsweat02
spa温泉が恋しいですぅ~upup
クリロ~ちゃんbudシェリーも欲しい~~(⌒‐⌒)ふふっ

我が家近くの日帰り温泉に電気風呂がありますね。
主人は大好きなようですが、私は少々苦手・・・
でも体には良さそうです。

春色のクリスマスローズが素敵!
こちらは花散らしの雨が降っていて、桜もこれで終わりのようです。
桜前線も北上して、これからは東北方面が楽しめますね。

シェリーさん、 こんにちは~ヾ(*^O^*)o

電気風呂入った事ありましたかぁ~!
やっぱり最初はねぇ~(-_-;)

今年の桜の開花は早かったですね。
そちらではもう葉桜でしょうけど 今度はこっちですよ。(^_-)-☆
と言っても4月下旬ですからまだまだですけどね。
その前に雪の消えた庭の整備をしますよぉ~o〇○happy01

naoさん、 こんにちは~。(*^-^)

近くに電気風呂がありますかぁ~!
やっぱり こんな感じなのかな?
この電気風呂を教えてくれた整体師が言うには
マッサージのあとで入ると効果的だって言うので行って来ました。

4月には行って さすがに雪解けが進んでいます。
いよいよ花の時期がやって来ますからねぇ~o〇○scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を感じる時・・・ | トップページ | 春の嵐と芽生え・・・ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン