« 梅の花・・・その後。 | トップページ | 紅梅の花が一輪・・・ »

2013年2月 2日 (土)

初釜

1月の下旬、初釜が開かれました。

    新年会を兼ねての初釜です・・・えっ!歌まろが?って

    いいえ私じゃなくて 奥方ですよぉ~o0○coldsweats01

    

Za

   

Zd

                                     ↑ 奥方じゃないです。(^_^;)

                  

Zb

 
    会場のホテルでの昼食会・・・restaurantwine   

Zf

      お茶を習いに来ている中学生も・・・

      小学生も習いに来ていますが、さすがに小学生は居ません。

Ze

  
            参加者全員での記念撮影でお開き~です。(*^^)v


       会場でcamera撮った写真を焼き増しは私が担当しました・・・

       全部で350枚程になりましたよぉ~o0○  w(0o0)w びっくり!

       
       以上 歌まろの ”初釜レポート” でしたぁ~。。。happy01

« 梅の花・・・その後。 | トップページ | 紅梅の花が一輪・・・ »

コメント

わぁ~、歌まろさん…っと思ってビックリしましたよ。
この日の歌まろさんはカメラマンだったのですか?
奥方様は皆さんとってもお淑やかそう(?)ですね。
時々は「山の神」になっておっかない時もあるけど・・・
ホテルでの昼食会、歌まろさんもお相伴に預かりましたか?

michiさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

私かと思いましたか? まさかぁ~ですよ!(笑)
カメラ担当は、焼き増しの枚数を決めるのに苦労します。
昼食会、残念ながら~ですよぉ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅の花・・・その後。 | トップページ | 紅梅の花が一輪・・・ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン