« 雪原の足跡・・・ | トップページ | 梅のつぼみが・・・ »

2013年1月12日 (土)

最低気温が・・・

このところ、ず~っと真冬日が続いています。


真冬日って知ってますよねぇ~・・・ 一日中氷点下の日の事です。

20132

  この日も 朝八時の気温が マイナス14℃でした。(我が家の温度計)

                             ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

  そんな中

  寒さにもめげず、run 散歩に出掛け 雪景色を撮ってみました・・・camera

__

       パノラマです、クリックで拡大。↑


  
  snow雪を踏みしめながら歩くこと一時間・・・run。。。run

Photo

  歩数計は「一万歩」をクリアーしました。scissors

  毎日は無理だけど、週に1~2度は一万歩に挑戦しますよ。

                                 ヾ(*^O^*)oは~い!

« 雪原の足跡・・・ | トップページ | 梅のつぼみが・・・ »

コメント

おはようございます。

マイナス14℃…愛媛に住んでいると、とうてい耐えられないと思える気温です。
寒いのが苦手ですし…。
雪景色が美しいですね。
私も少し散歩することもありますが、このところ1万歩は超えていないです。
お疲れさまでした!

静さん、 おはようございます。(*^-^)

四国 愛媛では年に一度くらいはsnow雪が降る事もあるでしょうけど
それでも気温は0度位かな?
こちらでは昨年の年末から最低気温はマイナスです。
このところは一日中マイナスですからねぇ~coldsweats02
寒いと外に出る事も少なくなって運動不足になります。
雪かきと散歩が運動不足解消にgoodですよ。coldsweats01

こんにちは。
凄い雪ですね~snow
パノラマで見せていただいたら、迫力ありました~!
この雪の中の1時間の散歩は厳しそうですね。スゴイです~run

おはようございます!
雪の中、11000歩とはすごいですね~
いい体力づくりになりますね!bearing

こちらは、朝はー5度にもなることがありますが、昼に日がさしていると暖かで(部屋の中)・・・
でも外に出ると冷たいです。
昨日は海辺を歩いてみましたが・・・堤防をウオーキングするシニアは多いです。
釣り人は寒そうでしたhappy02

こんにちは
凄いですね-14℃、これだけ冷えると半端じゃないですよね。
でも、雪景色がとっても綺麗! 身も心も洗われる気がします。
雪中ウォーキング1万歩も驚きです。
でもこんな素敵な雪景色を楽しみながらの散歩も羨ましいです。

こんばんは~!

ほんとに寒そうですね~~!
マイナス14度・・・勿論お外の温度計ですよね?
想像がつきません。。。

それにしても雪景色がとても綺麗です。

雪の中を一万歩も歩かれたんでしょうか?
お足元は何でしょうか?確か昨年もお聞きした様な。。。

雪の道って冷たくないのかな~?とか心配します^^:


ポエポエさん、 ★ヽ(^∀^*)ノハーイ♪いらしゃ~いませ★

この辺りは他と比べるとsnowまだ少ない方なんですよ。
気温は低いですけどねっ!
雪景色を見ながらのrun散歩は、それなりに楽しいです。happy01

とんちゃん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

雪の中でも、風がないと結構寒くないものですよ(v^ー゜)
それでも防寒対策はして散歩に行きますけどね。
海は風があって気温以上に体感温度は低く感じますからねぇ~!
冬の釣りは大変ですねぇ~o〇○coldsweats02

michiさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

マイナス14℃も寒いけど、北海道の-30℃ 
上には上が居るものです!
きっと-30℃の方は-14℃が暖かく感じるのかもです。(*゚∀゚)アヒャ
雪中ウォーキングと言っても 道路を歩いてますから・・・
ホントに雪原を歩くにはカンジキやスノーシューを履かないとね!

yayoiさん、 ヾ(*^O^*)oコンチワ~

そちらではマイナス何度位まで下がるのでしょう?
こちらでは0℃位だと暖かく感じます。
雪道は除雪がされていますから特別な靴はいりませんけど
それえでも滑らないような靴じゃないとねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪原の足跡・・・ | トップページ | 梅のつぼみが・・・ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン