« 年越しの準備 | トップページ | 輝くシャイニングストリート。 »

2012年12月18日 (火)

明日は寒い~~!

今週21日は【 冬至 】ですが このところ12月中旬とは思えないくらい

雪がなく穏やかな日が続いています。

今日も 時々sunが射して・・・

2012_12_18_001

        それでも 明日は一気に寒くなるって予報が出ています。

Tennkiyohou

        

        これって一日中マイナス気温・・・(*゚∀゚)アヒャ

        真冬日って事ですよぉ~o0○



       この寒い時期に 当地中心街の通りには

                  今「イルミネーション」が点灯しています。shine

Web03

      
         【 シャイニング ストリート 】と言います。shineshine



       あすの夜 観に行こうかと思っていますけど 寒くて行く気になれるか?

       そこが問題です。coldsweats01

« 年越しの準備 | トップページ | 輝くシャイニングストリート。 »

コメント

こんにちは
温かい日が続いていましたが明日から寒くなりそうですね。
体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

カーラジオでも、日本海側は明日から真冬ってsnow
マイナスのオンパレードですね!
そうそう、あの山の芋は、歌まろさんのコメントですよね?
見事に間違えて、エライ目にあいましたです・・・
早く気が付けば良かったのに~

風引かないよう、ご自愛下さいね。

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
明日は東海岸も、晴れsunだけど寒~~~~いらしいですwobblysweat01
でも・・・マイナスの気温がこんなに並ぶなんて、さすが北国!!
                    めっちゃ寒~~~~っ!!!saddashdash
歌まろ師匠、体調崩さないように気を付けて下さいネheart01

シャイニングストリート、綺麗ですね~~shine
お天気と気分が良ければ(笑)是非、今年のシャイニングストリート見せて下さいhappy01

micoさん、 こんばんは~(*^-^)

こちらは一日中マイナス気温で寒いですけど
そちらは如何ですか?
雪は少ないのですが 寒さは例年以上です!
風邪をひかないように予防します。
いつもコメントありがとうございます。happy01

だんだんさん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~♪

日本海側は各地で雪マークが付いていますけど
こちらは雪は少ないですけど寒さは半端じゃないです。(^_^;)

山芋の件、コンニャク芋だったのですね!
群馬でコンニャクを作っている所を見ましたけど
出来たコンニャクは水に浸して灰汁を取っていました。
灰汁取り中のコンニャクをちょっと摘まんで食べた事がありましたけど
舌がしびれましたよぉ~。bleah

シェリーさん、 ( ´ω` )y─~ お晩でやんす。

この寒さ半端じゃないです。
この寒さの中シャイニングストリートを観に行く元気が出るか?
やっぱり寒いと億劫になりますねぇ~o0○coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年越しの準備 | トップページ | 輝くシャイニングストリート。 »