« 手作りリース その後 | トップページ | 大きな蜂の巣・・・ »

2012年11月30日 (金)

マイ・セラピーロード 紅葉スライドショー

  今日で11月も終わり 明日から12月(師走)ですねぇ~。

 
 紅葉の時期も終わってしまいましたが 今回は11月14日のブログ 

 【マイ・セラピーロード】の紅葉をスライドショーにしました。 

 

2012_060


            movie スライドショー  down

 

────────────☆ Kizoaスライドショー ☆─────────────

« 手作りリース その後 | トップページ | 大きな蜂の巣・・・ »

コメント

おはよぅ――ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノ――ございます~☆彡
歌まろタウンでは、maple紅葉シーズンが終わってしまいましたね・・・despair
でも、沢山の写真のお陰で、シェリーまでこうしてゆっくりmaple紅葉狩りmaple
堪能する事ができましたwink ☆。゚o。(・´ω`・人・´ω`・)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★

マイ・セラピーロードの秋、楽しませて頂き有難うございます。
ご一緒させていただいた気分になりました。

素晴らしいセラピーロード
きっと心もいやされる、そんな場所ですね。

紅葉も、湖も・・・一度歩いてみたくなりました。

寒くなりました!
そちら、雪では?
紅葉の季節も去って・・・スライドショーで振り返る。
いいですね!
雪が降り出すと・・・どうなるのかな~ お出かけ??
美しい雪山の風景を拝見できるのでしょうか?

シェリーさん、 (o^―^o◎<【こ】【ん】【ち】【は】.:*゚:.。

12月に入って 今のところまだsnow積もっていませんけど今週半ばから
毎日snowマークが出ています。
紅葉から落葉へと変わってこの後は雪です。
そちらはまだ秋の気配も残っていますでしょうか?

micoさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

マイセラピーロード、一般的なコースは30~40分で一周です。
ご一緒にrun♪ありがとうございました。♪(^0^*

みーたんさん、 (-^〇^-)コンニチハー

ハイ、心も体も癒されてリフレッシュです。scissors

とんちゃん、 こんにちは~(^O^)/

12月に入って一段と気温が低くなり-5℃位までになります。
それでも雪はチラつく程度です。
今週半ばからず~っとsnow雪マークですから そろそろ積もるかも!
maple紅葉を楽しめるのももう一年後ですからねぇ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りリース その後 | トップページ | 大きな蜂の巣・・・ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン