« 新しい野菜? マコモダケ | トップページ | マイ・セラピーロードの紅葉 Part2 »

2012年11月14日 (水)

マイ・セラピーロードの紅葉。。。

久しぶりに 『マイ・セラピーロード』へ紅葉を観に行って来ました。

 11月に入ってから あまり天気がよくなくて やっとsunが出て来たのでねっ。

_04jpg

                          ↑ クリック拡大


   
     貯水池の周りを一周します・・・


     

Matuko_deluxe

 

    桜の木は落葉が進んでいますが カエデ・ナナカマドなどが 

    まだまだmaple綺麗です。

_03

    茶褐色の絨毯のような散策路を歩いて・・・

2012_050

                     up

    茶褐色の正体は・・・松の葉でした。


    散策路を登って行くとちょっと見晴らしの良い所に出ました。

_01

                          ↑ クリック拡大


    貯水池の周りも紅葉しています。ヾ(*^O^*)o

_02

                      ↑ クリック拡大
 


    水面に 鴨が居るみたい・・・eye 

2012_046

    展望台に行ってみます・・・ run。。。

2012_034_2

2012_025

   展望台からは遠くの山に雲(朝靄)が・・・
 



   展望台を後にして、貯水池へと降りて行くと・・・

2012_045

2012_036


   まだまだ綺麗な maple 紅葉に出会いました。 happy01 scissors


   

     

« 新しい野菜? マコモダケ | トップページ | マイ・セラピーロードの紅葉 Part2 »

コメント

おはようございます!
素敵なセラピーロードですこと!
お天気の良い日に、ちょっと冷たい風を受けて・・・落ち葉の絨毯を踏みしめ
木漏れ日を浴びて歩いたり、立ち止まって深呼吸をしたり・・・素敵な時間でしたね~happy01
背後霊の心境で御一緒させていただきましたbearing

こんにちは
素晴らしい紅葉風景を居ながらに楽しませて頂きました。
素敵な環境ですね。

こんばんは。

貯水池の水も紅葉も綺麗ですね♪
朝霧の風景も素敵です~。
気持ちの良い散歩道ですね!

とんちゃん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

マイ・セラピーロドへ行くのも、今年最後だと思います。
これからsnow雪が降って来ると駐車場も閉鎖されますからねっ!

背後霊の心境で一緒に・・・(*゚∀゚)アヒャ

micoさん、 (-^〇^-)コンニチハー

来週のお天気にはsnow雪マークが付いています。
紅葉も終わっていよいよ冬将軍の到来ですよぉ~(○゚ε゚○)

静さん、 ヾ(*'-'*)こんー♪

立冬も過ぎて 天気予報も西高東低の気圧配置になって来ました。
雪の降る前に最後の紅葉を見て来ましたよ。(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい野菜? マコモダケ | トップページ | マイ・セラピーロードの紅葉 Part2 »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ