« エノキ茶って・・・? | トップページ | 新聞紙ボックス。。。 »

2012年11月 5日 (月)

秋の朝・・・

11月になると秋も一層深まって冬が近いって感じがして来ます。


そんなある日の早朝、外へ出てみると東の空が明るくなって来た。flair

001

         

見る見るうちに明るさが増してきて・・・

002

           もうすっかりsun夜明けですo0○


夏時間ならAM 4時にはこんな感じですが 今はAM 6時を過ぎないと

明るくなりませんねっsign01


この後、朝食を摂ってから散歩に行きました。run・・・

   ( この時期 朝早いと 気温が5℃位まで下がってチョッと寒いからねぇ~ )



里山散歩で、綺麗なmaple紅葉を見つけました。

003

    燃えるような 鮮やかな”紅葉”が・・・eye

006

005


   青空が黄葉を引き立てています・・・

008

009



  我が家へ帰って来ると、

        盆栽もすっかり色付いて見頃です。scissors

Z

   
  落ち葉が風に舞って晩秋の趣ですが、

                   冬が来る前の一時の輝きって感じでした。


                                     ヾ(*^O^*)o

« エノキ茶って・・・? | トップページ | 新聞紙ボックス。。。 »

コメント

夜が明けるのが遅くなりましたね。
色づいた木々の葉に秋の深まりを感じました。

micoさん、 こんばんは~(*^-^)

”秋の日はつるべ落としと” って言いますから
ホント、暗くなるのが早いですねぇ~。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
朝焼けも紅葉も…綺麗ですね~~shine
バックに写る青空が、ピンと張りつめた冷たい空気を感じさせます^^
東海岸も、少しずつ紅葉がすすんでまいりましたmaple
徐々に寒くなってきますので、歌まろ師匠も風邪引かないように
気を付けて下さいね~happy01(シェリーママが風邪ひいちゃったから…sweat02

シェリーさん、 おはようございます~(*^-^)

11月に入って お天気の良くない日が続いています!
朝晩の気温も3℃位と冷え込んで 紅葉も終盤って感じです。
今年も2カ月を切って後3週間もすると師走ですねっ。
風邪と言えば 来週インフルエンザの予防接種しますよ。
”備えあれば憂いなし”ですからね。
シェリーさんも、お気を付けください。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エノキ茶って・・・? | トップページ | 新聞紙ボックス。。。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン