« マイ・セラピーロードの紅葉。。。 | トップページ | これが最後の紅葉~かな? »

2012年11月15日 (木)

マイ・セラピーロードの紅葉 Part2

前回の続きです・・・


 貯水池一周の散策路を歩いた後、『少年自然の家』へ行ってみました。


 貯水池駐車場から急な坂道を歩いて・・・run

2012_086a

                   広場に出ました。

  小高い山の斜面に 綺麗に色付いた木が・・・

2012_063a

2012_067a

2012_069a

    近くに展望塔があります、登ってみますo0○ run・・・

2012_087

                     

_05

                         ↑ クリック拡大



  

     大文字(山)もすぐ近くに見えます・・・eye

2012_081

    木々に隠れてチョッとだけですけどねぇ~o0○

                                   ヾ(*^O^*)o 

    

    11月も半ば、今年の紅葉は、そろそろ見納めかも知れません・・・

    
    snow雪の季節がやって来るからねぇ~。。。 coldsweats01


    そう言えば 昨年は11月15日にsnow初雪が降ったのでした。sign03


                         昨年の記事 → こちら  



« マイ・セラピーロードの紅葉。。。 | トップページ | これが最後の紅葉~かな? »

コメント

こんにちは
素晴らしい紅葉風景を楽しませて頂き有難うございます。
散り敷いた落ち葉を踏みしめて歩いてみたくなりました。

micoさん、 こんちわぁ~!!ヾ(*'-'*)♪

寒くなってきました、
今朝は2℃まで下がりましたよぉ~!
落ち葉が木枯らしに舞う季節がやってみました。
後半月で師走ですからねぇ~。o○

こんばんは~!
ご無沙汰しています。
やっと遊びに来れました(嬉)

紅葉・・・ほんとにほんとに綺麗ですね~。
お近くにこんな素敵な場所があって何とも
羨ましいです。

自然の光景ほど素晴らしいものはないな~と
つくづく思います。

ほんとにセラピーロードですね~癒されます!


セラピーロードの紅葉、素晴らしいですね~
落ち葉が堆積して、豊かな自然が芽生えを待ってるんですね。
まだ雪ではないですか、秒読み始まりそうな感じですね。

白い世界も、また拝見出来ますね、待ってま~すsnow

訪問頂きありがとうございました。
未だ歌まろさんの事がよく分からず、以前の記事から読まさせて貰い東北にお住みなのですね。
素晴らしい紅葉を拝見させて貰いました。
そちらではもう紅葉も終わって雪便りが聞こえてきそうですね。

時々お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

yayoiさん、 おはようございます。

展示会が終わったのですね、お疲れ様でした。

今年の紅葉は例年になく色鮮やかなようです(*^^)v
去年は色が悪かったからねっ!

久しぶりのマイ・セラピーロードでしたが run気持ちよい汗を流しました。scissors


だんだんさん、 (o^―^o◎<【お】【は】【よ゙】【う】.:*゚:.。

天気予報で、来週はsnow雪のマーク出て来ました。
鮮やかな錦の色どりも後は落ち葉となって雪に埋もれるのでしょうね。
私もsnow雪に備えてrvcarタイヤ交換をしましたよぉ~。coldsweats01

ラッシーママさん、 いらっしゃ~い。(*^_^*)

東北は秋田に住んでいます。
冬を迎える前に色々と冬支度をしています。
そちらでは冬支度なんて無いかな?
雪の便りもそろそろです。
今日から早々とテンプレートをXmasバージョンにしました。
ちょっと気が早いかな?(笑)coldsweats01

お時間がありましたら、またお寄りください。
コメントありがとうございました。m(__)m

綺麗に色付きましたね、これぞ秋色でしょうか。
北海道の秋は短かったです、今は雪虫が多くて大変ですよ。
間もなく冬便り、秋田もそろそろでしょうか。

えったんさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

紅葉シーズンも終わりを告げようとしています!
来週はsnowマークの天気予報が出ていますからねっ!
北海道も東北も雪国ですからねぇ~(*^^)v

*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
見事なmaple紅葉mapleに、うっとりですぅぅぅぅshineshine
やっぱりココの紅葉は、世界一綺麗だわっっhappy01good
でも、今朝のニュースを見ていたら、そちらの方にsnowマークがちらりと写ってましたよ!!
歌まろタウンでは、これからホワイトクリスマスに向かってるんですね~xmas

貯水池の紅葉もきれいですね。
金曜日に京都東福寺の紅葉を見てきました。
まだ、少し早かった感じですが、きれいでた。
お勧めの紅葉をスポットです。

シェリーさん、 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

世界一はオーバーですけど、私のお気に入りの場所ですからねぇ~(*^^)v
ご指摘の通り今snowが降ってます。
初雪ですよぉ~。o○ 
ブログのテンプレートもXmasバージョンにして良かったです。coldsweats01

さちこさん、 おはようございます。(*^-^)

京都の紅葉はまだこれからなんですかぁ~!
12月に入ると 清水寺で「今年の漢字」が発表されますね。
今日snow初雪になりました、周囲が薄っすらと白くなりました。
さちこrvcarもこちらで管理してますからねぇ~。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイ・セラピーロードの紅葉。。。 | トップページ | これが最後の紅葉~かな? »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン