« 赤い実 2点。。。 | トップページ | 手作りリース その後 »

2012年11月27日 (火)

雪・・・寒ぅ~い。o○

今朝起きてみると 外は雪が降って一面真っ白でした!

     昨夜の天気予報では 朝から雪になるとは聞いていましたが


_z



     その通りに・・・ それにしても 寒ぅ~い。o○sad

« 赤い実 2点。。。 | トップページ | 手作りリース その後 »

コメント

干し柿の仕上がりが楽しみですね。
白銀の世界を楽しませて頂き有難うございます。
寒さが伝わって来ました。

micoさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日は朝から雪ですが 日中降ったり止んだりしています。
これからは こんな感じのお天気が続きます。
sunは貴重ですよぉ~。o○

歌まろさま^^こんにちは~♪

お庭の木々たちは^^、
このように大切に守られているのですね。
雪の庭!
なぁんて素敵な景色なのでしょうか!

柿は雪景色に似合いますね。。。
きっと甘くなるのでしょうね。
かなりの寒さのようですが、どうぞお気をつけくださいね。
きょうも、ありがとうございます~♪

紗真紗さん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~♪

今日は一日snow雪が降ったり止んだりでした(*゚∀゚)アヒャ
寒さの中で干し柿は順調のようです。
食べれるようになるのが待ち遠しいですよぉ~。o○happy01
日に日に寒くなります 風邪には注意しましょう。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い実 2点。。。 | トップページ | 手作りリース その後 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン