« 秋の山野草。 | トップページ | マスクしながら散歩です~。o○ »

2012年9月22日 (土)

まとめて・・・5種

 今年は9月になっても暑い日が続きましたねぇ~sign01
 
 秋田では9月に入ってから18日までに真夏日が10日を超えて

 9月としては観測史上最高を記録しました。

    
 17日には35℃を超えて、あまりの暑さにブログを書くのも億劫になりましたよぉー。o○ 
      
                                            (^_^;)


 そんな異常な気温も 彼岸の入りの19日には25℃まで下がって
     
 ”暑さ寒さも彼岸まで” って言いますけど、正にその通りになりました。


 やっと秋らしくなって来た我が家の庭の花の一部をを 

                 一枚の画像にまとめてアップしました。eye

9za

  このところ、急激な気温の変化と 秋の花粉アレルギーとで体調が良くないsad

  そんな訳で

     花の名前を書くのも面倒なので 画像の中に入れちゃいました。coldsweats01


     今日は、続きもありません。


                     コメント欄は、お休みします。m(__)m



     

« 秋の山野草。 | トップページ | マスクしながら散歩です~。o○ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン