« 色んな 虎の尾。。。 | トップページ | 秋の花も見えて来たぁ~。o○ »

2012年8月31日 (金)

散歩道の花・・・壁紙

8月も今日で終わり・・・


    昨年のブログを見たら

    今頃は残暑も治まって 秋風が吹いていたようでした。


    それなのに今年は残暑・猛暑が続いていますねぇ~。o○sad

    
    昨日辺りから cloud が出てきて チョット涼しくなったようにも感じますが

    それでも最高気温予想は32℃とか・・・



相変わらず、日中の暑さを避けて早朝散歩して来ました。 run~~。。。




    __007

 

                ススキが出ていましたよぉ~。o○



     
     

      こちらでは・・・eye

__002

                 コスモスも咲いていました。。。scissors




   run 足元の草むらには、『 露草 』が・・・

__004


    こちらには 『 ツリフネソウ 』も・・・eye

__014

    明日から9月、植物を見ていると秋は着実に訪れているんだなぁ~

    って感じますねぇ~。o○

                                 (o^―^o)uta_maro 



   -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


   【 露草 】の画像で 壁紙カレンダーを作ってみました。

Calendar_8910maro02

             

             danger 左右の余白は アイコンとガジェットの為に空けてみました。 

                            (サイズは 1440 x 900 です。) 

                              

« 色んな 虎の尾。。。 | トップページ | 秋の花も見えて来たぁ~。o○ »

コメント

おはようございます!

早朝散歩で、道端の花々を愛でていらっしゃいますね!
もう8月も終わってしまいました!
素敵な露草のカレンダーが出来て・・・秋を待つ気持ちが察せられます。

日本海側の気温が高いようですが、瀬戸内でも日中33℃前後にはなります。
今も雲一つない青空をながめています。
今日は、涼しいところで「高倉 健」さんに会ってきますhappy01

とんちゃん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆ 朝一で訪問 ありがとうございます。

今日で8月も終わり、我が家のカレンダーも2日前から9月になってますよ!
PC用の壁紙カレンダー、いくつか作ってみましたけど 今はこれを使っています。(*^^)v
今日は冷房の利いた所で ”健さん”とデートですかぁ~!
movie「あなたへ」ですね・・・ 出演者が豪華ですねぇ~ヾ(*^O^*)o
健さんは台詞が少ないから、その分共演者が大変かもねっ!(笑)

sun今日もぴっかぴかの好天で暑いです
それでも東京よりはまし~って感じですが~
8月も終わろうとしていますね
暑い8月の記録は~明日に分かると思いますが、
相当なものだったでしょう
連日エアコンをつけていましたから。

コスモスやススキに秋を感じますね
ススキに穂が出始めているのは先日富士山の裾野を歩いたときに
気づきました
我が家のほうではまだまだ~って感じですけど

素敵な露草の壁紙、涼しげですね
我が家の壁紙はいつも山の写真ですmist

花ぐるまさん、 こんにちは~(^^♪

今日も暑いですねぇ~ 今33℃ありますよぉ~(^_^;)
ススキやコスモスを見て 秋を感じた早朝でしたが
今になってみると まだまだ夏~です。wobbly
pc壁紙くらい涼しげにしないとねぇ~。o○
                     (v^ー゜)!!

歌まろさま^^こんにちは~♪

9月の声とともに、こちらでもなんとなく秋めいてきました。
でも、ススキはまだ見ていないのです。
ふわふわといい感じですね。。。

これは、爽やかです^^ツユクサのカレンダーが素敵です。
これは、ぜひとも壁紙に使わせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか。。。
いつも、歌まろさま^^ありがとうございます~♪(#^.^#)
note

紗真紗さん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

9月に入っても相変わらず30℃になってますが
空の雲は幾分秋の雲って感じです。
秋の七草が見られるようになって来ました。

壁紙カレンダー、このままのサイズで使えればイイですけど
PC画面サイズが違うと画像が欠けてしまったりしますからね。
PC画面サイズをご連絡くだされば、お作りしますよ。(*^^)v

歌まろさま^^こんにちは~♪
先ほどはご丁寧にありがとうございました。

はい!ディスプレイは、15.6型ワイドです。
いただきました画像ですが、
これが、中央へきちんとおさまっております。

いろいろお心遣いをうれしく思います。
どうぞよろしくお願いいたします~♪
note

紗真紗さん、 ★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

そのまま使えましたか! よかったです。
わざわざ♪ありがとうございます。♪(o^―^o)ニコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色んな 虎の尾。。。 | トップページ | 秋の花も見えて来たぁ~。o○ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン