« 弘前さくらまつり2012 | トップページ | 山菜採りに・・・ゼンマイ。。 »

2012年5月 9日 (水)

弘前さくらまつり・・youtube

前回の 「弘前さくらまつり」 の画像を使って youtube  に動画をアップしました。

Sakuramaturi

                movie  youtube   soon   こちら

« 弘前さくらまつり2012 | トップページ | 山菜採りに・・・ゼンマイ。。 »

コメント

おはようございます。

沢山お写真を撮られていたんですね~☆
たっぷり堪能させていただきました。

バックの雪が残った岩木山がとても
素晴らしいですね~☆
ボートで桜見物っていいですね~羨ましい!

7日までが桜まつりだったんですね~・・・。

最後にまた、召しあがったやきそばとビール・・・
可笑しかったです(笑)

ひろさき桜まつり樂しませて頂き有難うございます。
ご一緒させていただいた気分になりました。

お城に桜は似合いますね、何処から写しても綺麗です。
雪が残る山をバックの桜は最高です。
お昼は焼きそばでしたか、花を愛でお腹を満たし、良い花見でしたね。

ちょこっと御無沙汰致しました。
連休後の昼寝から、やっと覚めました!

弘前城の桜は、いつもいつも憧れと共に写真で見ています。
行きたいと思っても、凄い混雑との先入観で足踏みしてしまいます。
でも、この動画は素敵ですね、楽しみましたよ♪
近くていいなぁ~~cherryblossom

yayoiさん、 おはようございます(^O^)/

デジカメで沢山撮って来ましたので youtubeにアップしました。
「弘前さっくらまつり」の動画は多くの方がyoutubeに投稿してますから
なかなか目立ちませんよぉ~(笑)
まぁ~自分の記録として残す意味で投稿しました。
だから、restaurantbeer食事風景も入れちゃいました。coldsweats01

micoさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

ご一緒に歩いたって感じになって貰えたら良かったです。(*^^)v
今年の桜はホントに短期間でした。
綺麗な時に行けて運が良かったです。happy01

えったんさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

cherryblossom桜は日本で観るのが一番良いのでしょうね!
何と言っても日本の風景にピッタリですからねぇ~good
その中でも お城ニ山・川はねぇ~。o○
お昼近くになって 花より団子って事で 座れるお店を探してました。happy01

だんだんさん、 こんにちは~(#^.^#)

連休後の昼寝からお目覚めでしたかぁ~(笑)
東北の桜もアッと言う間に終わったって感じでした!
遠方から来る方は 時期が早かったり遅かったりで
なかなか上手い具合にならないようです。
近いとその点は良いですけどね。
だんだんさんも、fuji登山を兼ねて一度来て下さい。scissors

このような動画もいいですね。
また違ってた囲気が伝わってきますね~^^:

youtube、わたしもやっています
殆ど孫ですけどね。

みーたんさん、ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

youtubeには たまにしかアップしませんけどね!
みーたんさんも、やってるんですか。
今度教えてください。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弘前さくらまつり2012 | トップページ | 山菜採りに・・・ゼンマイ。。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン