« 山菜採りPart2・・・わらび | トップページ | 山菜採りPart3・・・色々 »

2012年5月13日 (日)

13日は母の日。。。

5月13日(日)は 『 母の日 』ですね。


  これと言ってネタはないのですが、present送られて来た花があるので

  アップする事にしました。

047

       

全部で3点あります・・・



048

049

052

       一番ポピュラーな「カーネーション」



       もちろん、このpresent花 全て私宛じゃぁ~ないですから。o○ 

                              (→o←)ゞあちゃー

« 山菜採りPart2・・・わらび | トップページ | 山菜採りPart3・・・色々 »

コメント

今日は母の日ですね。
私は自宅宛で母へカーネーションを送りました。
そして昨日届きましたぁ。
妹からも届きましたので、我が家は2個です。
さて、私には何かあるのでしょうか?
たぶん、何もない(笑)
わらびにゼンマイ、春到来♪
まだ寒い日のあるのでしょう?
それでも新緑の景色は清々しいですね。

sun今日もよい天気でした
わあ~歌まろさんの奥様は幸せですね!!
3人のお姫様からこんなに沢山のプレゼントを!
感謝されて嬉しいですね
ちなみに花車のところは花も成し、なので自分で毎年買うようにしています(。・w・。 )

oriverさん、 こんにちは~(^^♪

母の日、最近は定番のカーネーション以外にも
色んな花を送ってりしてるみたいですね!
oriverさんのhouseも2つですか。
私から奥方様には「山菜」をpresentしましたよ。(笑)
このところ気候が不順ですが、それでもやっぱり春?初夏??
そろそろ山野草を探しに出掛けようと思っています。happy01

花ぐるまさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

母の日のpresent、カーネーションばかりが届くのも
困りものなのでね。
その点、お花屋さんの店頭でも母の日用の花として
色々あるみたいですからね!
母の日に比べて、「父の日」はねぇ~。。。happy02

母の日に素敵なお花がいっぱい届きましたね。
地植えにできますね^^^*

毎年思い出が楽しまめますね。

みーたんさん、 こんにちは~(^^♪

母の日でお花屋さんは大忙しだったでしょうね!
我が家にも娘達からのpresent花が届いて
まるででクリスマスのpresentみたいでした。
この時ばかりは娘がサンタさんですけどねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1677489/45242321

この記事へのトラックバック一覧です: 13日は母の日。。。:

« 山菜採りPart2・・・わらび | トップページ | 山菜採りPart3・・・色々 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン