« 新たに開設しました。 | トップページ | 水芭蕉・・・ »

2012年4月25日 (水)

春、小川のせせらぎ。。。

4月も下旬、桜の蕾もだいぶ膨らんで開花も秒読みって感じです。


そんな時期、雪解け水で川の流れる音も心地よい響きです。note

Cimg2886

014

何処からか、ウグイスの声も聞こえて来ます・・・


         小川の水も冷たくて・・・sweat02




         山林の中へ入って行くと まだ残雪も・・・snow

019

         山林のには”フキノトウ”が沢山・・eye



                      春を感じますよぉ~。o○ heart04

« 新たに開設しました。 | トップページ | 水芭蕉・・・ »

コメント

こんばんは~!

ブログお引越しされたんですね~☆

山の中はまだ雪が残っててお水がとても冷たそう!
お写真がきれいなので、何だか川の側に立っている
ような感じがします。

桜、楽しみですね~♪

ブログのお引っ越し、無事に終わられたようですね。
おめでとうございます。

水ぬるむ。。。まさにその通りの感じですね。
フキノトウも芽を出して、春の到来!!

一気に上がった気温で花たちもいっせいに咲きだすのでしょうね。

みーたんさん、 早速の訪問 ありがとうございます。m(__)m

5月を前に、新居に引っ越して来ましたが、
変わり映えがしないでしょう(笑)
ココログ以外にしようかな?って思いましたが
使い方をまた一から覚えるのも面倒なので
同じココログにしました。

今まで同様、これからもどうぞよろしくお願いします。scissors

yayoiさん、 いらっしゃ~い。(*^_^*)

以前のブログが容量オーバーになりそうなので
新しく引っ越して来ました。(*^^)v
同じココログなのでねっ!
これからも以前同様 よろしくお願いします。m(__)m

こちらも5月の連休を前に 桜が開花しました。
水温むとは言え、雪解け水なので冷たいけどねっ!
でも水の綺麗な事・・・ぜぜらぎの中、ウグイスの声も
聞こえますよぉ~。o○heart04

歌まろさま^^こんにちは~♪

新しいお部屋にうかがわせていただきました。。。
川のせせらぎの音もこころなしか、
温んでいるような雰囲気ですね。
ウグイスとの共演なんて、贅沢なことです。。。
フキノトウも白い着物はねのけて、こんにちはですね!
これからの春、楽しみにしております~♪
note

紗真紗さん、 ヽ(^∀^*)ノ♪いらしゃ~い★☆ませ

新しい部屋と言っても 変わり映えしませんけどねっ!(笑)
今日は最高気温が20℃まで上がるそうです。
半袖でも良いくらいです。(*^^)v
この気温で桜も一気に咲き出すでしょう。。。heart04
北国の春もいよいよ本番、連休はcherryblossom花見に行って来よう~っと。o○happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たに開設しました。 | トップページ | 水芭蕉・・・ »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ